
JUMPDiary

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

カインとアベル最終回

山田涼介 ドラマ

こんにちわ。

 

カインとアベル最終回、ヤバかったですね

学校でみんなと話しまくりました(笑)

今日は午前中授業ということで帰ってから2回見ちゃいました

 

優くんとひかりちゃんがくっつくんだ――!!

結構以外(笑)

見ながら「騙された―」って思ってて

f:id:JUMPyabu:20161220194613j:plain

この、また終わらない。

梓さんの事だと思ってたらひかりちゃんの事だったのか!!

初めからひかりちゃんと恋を始めさせるから終わらないのか!?

 

そしてやっぱり月9なんだね、

優「ありがとな。俺のことわかっててくれて」

優「お前だったんだ。今頃気づいた」

優「今から始めるんじゃ遅いかな?」

ひかり「遅くなんかないよ」

この会話ヤバいよ

f:id:JUMPyabu:20161220195407j:plain

キスした後に、方に顔を埋めて...泣けてきた

カイアベ2番が流れてきて

優くんキス......と思ったら

薮ちゃんのソロが流れて死亡。

2つのキセキがあってもうヤバい!!

 

優くん、服装カワイイ

f:id:JUMPyabu:20161220215222j:plain

フードはヤバいぞ!ヤバいぞ!

色んなところに行く時に

上着脱いだり、上着着てたり

あたりまえなんだけど・・・

 

f:id:JUMPyabu:20161220215418j:plain

白ニット、可愛すぎ!似合いすぎ!

 

 ラストとかGiveMeLoveとドラマがすごい合ってて

学校で「~に・・・を―する」というところをやってて

My mother give me cameraとかあって瞬時にGiveMeLoveが

頭の中で流れる

 

f:id:JUMPyabu:20161222144020j:plain

役作りで痩せてボーっとしてたって言ってたけど

痩せすぎてない??

大丈夫??本当に大丈夫??

しっかり食べないと!!

役作りがハンパない・・・

 

伊野ちゃんの「そして、誰もいなくなった」もそうだけど

途中で突然変異してない??

f:id:JUMPyabu:20161222154330j:plain

f:id:JUMPyabu:20161222154340j:plain

あの笑顔いっぱいでかわいい日下くんが悪役になって怖くなったし

f:id:JUMPyabu:20161222154505j:plain

f:id:JUMPyabu:20161222154517j:plain

笑顔いっぱいでかわいかった優くんがいきなり怖くなったり

 

突然変異で両方のドラマドキドキしっぱなしで

心臓に悪い!!

でもめっちゃ良いドラマやけん何回も見てしまうんよね...

 

 

山田涼介さん 倉科カナさん
桐谷健太さん 高嶋政伸さん
竹中直人さん 南果歩さん 寺尾聰さん
山崎紘菜さん 大塚寧々さん

  !!お疲れ様でした!!

今までにない月9でした!

全く飽きなかったし面白かったです

  !!ありがとうございました!!

 

9月上旬に始まった撮影、

ツアーもあってツアーの合間に撮影だったり

役のために髪染めて、痩せて

約3か月の撮影、2か月のドラマ放送

毎回ドキドキハラハラ

 !!本当にお疲れ様でした!!

 

カイアベも終わって、スマスマも来週で終わる。

私の月曜日の楽しみが両方無くなる!?

癖で9時にフジテレビつけちゃうんだろうな......

 

 

 

視聴率があーだ、こーだ言われてるけど私が思うに

「視聴率、関東地区だけやろ。ほかの地区は違うかもしれんやん。

これを思う。

てか視聴率より見てる人が楽しめるようなドラマだったからカイアベ最高!

年末JUMP

Hey!Say!JUMP 番組

こんにちわ。

 

 <Hey!Say!JUMP>

12月21日(水)ほか PM00:12~

 リトルトーキョーライフ テレビ東京

12月23日(金)   PM07:00~

 MUSIC STATION SUPER LIVE 2016 テレビ朝日

12月29日(木)ほか PM06:00~ 

 いただきハイジャンプ 年末人助け大放出SP フジテレビ系

12月31日(土)ほか PM11:00~

 やニーズカウントダウン 2016-2017 フジテレビ系

01月11日(水)ほか PM1:25~

 いただきハイジャンプ フジテレビほか

 

 <伊野尾慧>

12月17日(土)ほか PM00:00~

 メレンゲの気持ち 日本テレビ

12月22日(木)ほか AM05:25~

 めざましテレビ フジテレビ系

 

 <八乙女光

12月18日(日)ほか AM11:45~

 スクール革命! 日本テレビ

12月20日(火)ほか AM11:55~

 ヒルナンデス! 日本テレビ

 

 <有岡大貴>

12月20日(火)ほか AM11:55~

 ヒルナンデス! 日本テレビ

 

 <岡本圭人

1月12日(木)   PM07:00~

 VS嵐(チーム酉年) フジテレビ系

 

 <山田涼介

12月18日(日)ほか AM11:45~

 スクール革命! フジテレビ系

12月19日(日)   PM9:00~

 カインとアベル フジテレビ系

 

 <中島裕翔>

01月01日(日)   PM03:50~

 世界の秘境で大発見!日本食堂20 テレビ東京

 

 <知念侑李>

12月18日(日)ほか AM11:45~

 スクール革命! 日本テレビ

01月01日(日)   PM09:00~

 嵐にしやがれ元日SP 日本テレビ

 

 

いたジャンは全国放送で年末に

「いただきハイジャンプ 年末人助け大放出SP」

が放送!!

f:id:JUMPyabu:20161216102359p:plain

f:id:JUMPyabu:20161216102340j:plain

 

そして、知念ちゃんは「嵐にしやがれ元日SP」に出演

大好きな大野くんとお風呂に入って

大野くんの方を見ているという大野くん大好き知念ちゃん

f:id:JUMPyabu:20161216102548j:plain

 

今年の年末はJUMPがスゴイ!!

12月14日の番組などなど

歌番組 番組 Hey!Say!JUMP

いこんにちわ。

 

12月14日、GiveMeLoveの発売日は

FNS歌謡祭2016第2夜・ザ少年倶楽部プレミアムTOKIOカケル

7時~12時までJUMPが出演する番組が勢ぞろい!!

 

 <FNS歌謡祭2016第2夜>

f:id:JUMPyabu:20161216130035j:plain

しょっぱなから山ちゃんセンターで始まって

こんなにたくさんのジャニーズの中でセンターの山ちゃん

 

f:id:JUMPyabu:20161216132314j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216132341j:plain

キンキの間でニコニコ笑顔で歌う大ちゃん。

めざましの時にJr.時代に戻ったようだったという

f:id:JUMPyabu:20161216155329j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216155334j:plain

そしてKinKi Kidsさんの後ろで薮ちゃんが・・・

カワイイ・・・

 

そしてJUMPは『サンタが町にやってくる』

f:id:JUMPyabu:20161216131342j:plain

↑2016年

↓2015年

f:id:JUMPyabu:20161216131116j:plain

同じように撮ってくださり有難うございます!!

f:id:JUMPyabu:20161216131628j:plain

この時にやぶたかですっごい笑顔!

カワイイにも程がありすぎ!めっちゃカワイイ!!

これがJUMPの最年長2人組。

 

そして極め付きはコレ!

f:id:JUMPyabu:20161216155756j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216155807j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216155811j:plain

センターで歌う薮様! 帝王感満載な薮様!! ヤバい!!

薮様、最近歌番組でもカメラに抜かれる回数が増えました??

2017年に薮革命が起きる!?

 

その後、9時頃に桐谷さんの後にJUMP登場!

桐谷さんが出た瞬間、もしかして・・・と思ったら

本当にJUMPでカメラをソッコー構える

f:id:JUMPyabu:20161216160210j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216160304j:plain

山ちゃんが桐谷さんとお話ししてる時はメンバーからなのかな??

とおもったけどみんな赤!

そして、

f:id:JUMPyabu:20161216160422j:plain

 最近の圭人、ヤバない??

髪結んで健一さんっぽいし、腕に髪ゴムしてるし

私の周りで、圭人担が1人増えた。

JUMPの出番が終わった後に

「あの2曲目の時に出てきたん誰!?ジャニーズメドレーんときおった??めっちゃカッコいい」

と連絡が来て、圭人すげぇ~

私は学校でJUMPについて語りまくっててその時は興味ないっぽかったのに...

 

 ~FNSの裏側~

実は渡部さんの後ろで背伸びしていた大ちゃん

移動の時ピコ太郎のダンスを踊っていた知念ちゃん

知念ちゃん、映ってないって言ってたけど映ってたよ!

短い間だし、遠目だけど

ピコ太郎ダンスの知念ちゃん映ってたよ!

 

ココまでにすでにスゴい長くなったと思うけどまだFNSだけ...

Twitterでの反応がヤバいといことでまとめてみる

    ↓

 平成ジャンプのゲスの川谷みたいなキノコの子と

金髪の帝王みたいな子と

最後の真ん中で踊られていたセクシーな人と

髪の毛結んでた子めっちゃかっこいい!

 

平成ジャンプの金髪の人かっこよかった~!!

名前なんだろう......

山田涼介も綺麗すぎてびっくりしたけど、

1人小学生みたいな人いた!!可愛かった!!

 

平成ジャンプのヤバくんて人の金髪マッシュ神of神and神ヤバじゃないですか?

 

平成ジャンプ、金髪?白髪のショートヘア―の人だれ?!

 

平成ジャンプの金髪の子の高温めっちゃ綺麗やー

 

JUMPが凄いことになってはる!

Hey!Say!JUMPの金髪で身長高い「僕の想い届く~まで~」

で見事なソロパートを歌っていたのは

我が愛しの薮宏太くんです、以後お見知りおきを!

( いつか、JUMPメンバー紹介系のことを書こう。

 

 <ザ少年倶楽部プレミアム

8時からということで、この時間帯はJUMPが出ないことをタイムテーブルで確認

(タイムテーブル、マジ感謝)

f:id:JUMPyabu:20161216163408j:plain

少プレのトークでJUMP全員がいるのを見たことがない、

今回もそうだろうと思ってたら薮様登場~~!!

てっきり前と同じようなメンバーで来ると思てた

何やら袋を持ってご登場!!

 

JUMPもちこみ企画でNEWSにクリスマスプレゼントを

 

中島裕翔⇒小山慶一郎

ネクタイ(紫)

岡本圭人⇒増田貴久

ぬいぐるみ(くまさん)

伊野尾慧⇒手越祐也

Tシャツ(ヒョウ柄)

薮宏太⇒小山慶一郎

ボールペン(宇宙使用可)

高木雄也加藤シゲアキ

ギフトカタログ

 

そして、news every.での小山くん

f:id:JUMPyabu:20161216165851j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216170628j:plain

ユーティーからのネクタイを愛用

 

圭人から見たまっすーはどうやら

寂しがりやのイメージがあるらしい

 

手越と伊野ちゃん&薮ちゃんの先輩後輩についての話題に

手「伊野尾の方が先輩なんだよ」

薮「あ、そうか」

伊「薮もそうだよね」

薮「俺と伊野尾が同期なんで」

小「お前先輩の前でどんな態度してんだよ」

手越くんと伊野ちゃんの名前の呼び方の話になって

いのちゃん てごちゃん と呼び合うことに

小「何て呼んでんの手越のことを」

薮「手越(帝王顔)」

この後に目がなくなるくらいの笑顔が最高すぎる

 

ヒョウ&ドクロ柄を封印していた手越くんを

呼び起こす伊野ちゃん

 

宇宙での取材があるかもしれないから

宇宙でも使えるという画期的なボールペンを

プレゼントした薮ちゃん

f:id:JUMPyabu:20161216171935j:plain

高身長スタイル良い組。

 

真剣に考えて考えて

結局コレになっちゃった雄也からのギフトギフトカタログ

 

 ~少クラでの薮ちゃん笑顔~

f:id:JUMPyabu:20161216172158j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216172203j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216172210j:plain

Jr.の頃、Ya-Ya-yahなどで一緒にいることが多かったNEWSと

一緒にいて落ち着いてたのかな??

すっごい笑顔

ありすぎてそのまま載せるとヤバくなるところだった

 

GiveMeLoveの発売日ということもあり

帰ってきてからずっとテレビの前にいた1日でした。

GiveMeLove

Hey!Say!JUMP

こんばんわ。

 

GiveMeLove発売~~!!

私は初回限定版しか買わない人間なので・・・

通常版は後でもいいかな~

金欠だし、本当にヤバいし

 

ギミラはカインとアベル主題歌で

普段JUMPに興味のない友達も

「GiveMeLoveやっけ?めっちゃいい曲やね」

と言っていて

 

が、しかし!

今日はギミラが届くから宿題も全部終わらせたのに

届いてない・・・・・・!?

今日、テストの最終日でテストが終わったら

見ようと思っていたのに・・・!!

 

今日はFNS歌謡祭&少クラ&TOKIO×

 

FNSは今放送されてるんだけど

しょっぱなからジャニーズが出てきて

クリスマスメドレー

しかも山ちゃんセンター!!

KinKi Kidsの後ろで踊ってる、しかも光一くんの後ろで踊れて

すっごい笑顔な山ちゃん

そして、やっぱりJUMPが「サンタが町にやってくる」

を歌うのは定番なのか!?

そしてその後もキンキと一緒に出るときは隣をキープ!

 

JUMPはタイムテーブルによると

9時~10時の間だと

 

少クラ スペシャルが8時~

 

TOKIO×(山ちゃん)が11時~

 

FNS見て、8時からは少クラ見て、9時からFNS見て、11時からTOKIO×

 

 

よし!風呂に入らな!!

見まくるぞ~~~~~~~~!!

SMAP

SMAP

こんばんわ。

 

予告した通りSMAPについて

 

 <全てのきっかけ>

SMAPはお母さんが好きでCDも全部あたり

ポスターとかあったり

SMAPが出る番組は全部録画してあったり

小さいころからSMAPは身近な存在でした

SMAP⇒ジャニーズ⇒嵐⇒Hey!Say!JUMP

という感じでJUMPの虜になりました

ジャニーズを知るきっかけもSMAPだし

SMAPから始まった今

 

 <SMAP×SMAP

1996年4月15日から始まったSMAP×SMAP通称『スマスマ』

毎週10時~放送されてて2016年12月26日をもって

20年9か月、全920回の幕を下ろす

お母さんに聞いてみたところ第1回から残ってるみたいで

冬休み中に一気に見てみようかなと

Wikipediaで調べると長い歴史が書かれていて

⇒<SMAP×SMAP>クリックorタッチでWikipediaにとびます。

最終回になる2016年12月26日(月)の放送は

6時30分~11時18分に放送されます、

約5時間の拡大版の特別番組として

ゲストライブ(椎名林檎さん?)の後に5人揃ってパフォーマンスは

ラストになると思う「世界に一つだけの花」が

放送されるかも!?と報道がされているトコロもあって

今からすっごい楽しみ!!

スマスマはずっと見てる番組だから終わるのは想像つかないけど・・・

1月になっても月曜日の10時にテレビをつけてそう

 

もうSMAPとしての活動は1か月もないけど

SMAPみんなで歌番を見れなかったり

SMAP5人でバラエティーも残り2回だったり

悲しかったりするけど最後までSMAPを見たい!!

 

お母さんの誕生日が12月30日で

お誕生日メッセージが当日に見れるから

多分SMAPみんなが見れるのがソレが最後になると思うから

しっかりと見る!と言っていました。

いつも12月のはじめの方に見せてくれるけど

今回はないな、と思ったらまだだったらしく

 

SMAPについて学校でみんなに話そうとするけど

途中から聞いてなかったりして・・・

 

2016年の薮ちゃん&JUMP関係

薮宏太 コンサート まとめ

こんにちわ。

 

年賀状を忘れててばバタバタしまくり・・・

今年はとびっこの方と知り合えて

年賀状を交換する予定だからヤバい!!

 

学校に行くのも後10日ぐらい

来年まで半月ほど

SMAPについては後程

薮ちゃんの誕生日ももう少し

ということで!2015年の薮ちゃんについて知ってる範囲で。

 

 <今年の薮ちゃんに関する言葉>

「薮様御一行」byMasquerade PV

f:id:JUMPyabu:20161212191148j:plain

 

「薮カエル」byいただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU超合

f:id:JUMPyabu:20161212191413j:plain

この頃はまだ知念担。

ただただ面白い人やなぁと思ってた頃

 

「薮バナナ」byいただきハイジャンプ

f:id:JUMPyabu:20161212191526j:plain

薮ちゃん、どうした!?と

いたジャンは見れないから後々某所で見て

すっごい笑った

 

「余談の薮」byいただきハイジャンプ

f:id:JUMPyabu:20161212191836j:plain

f:id:JUMPyabu:20161212191850j:plain

「余談の薮」

この言葉を聞いてからいたジャンのスタッフさんに感謝した

いつもはJUMPをいじくるが

余談の薮は本当にテレビ画面を撮りまくって

いつも画像はGoogleフォトから探すんだけど

全然見つからなかった...

f:id:JUMPyabu:20161212191906j:plain

スタジオでもJUMPにツッコまれて

笑顔の薮ちゃん

 

色んな薮ちゃんに出会えて良かった!

薮ちゃんという人物に出会えて良かった!

 

 <これからの薮ちゃん>

 

来年はドラマ・バラエティー・舞台などの色々な所で

活躍する薮ちゃんを見たい!

もちろんサッカーも!!

サッカーといえば

f:id:JUMPyabu:20161212192531j:plain

 

f:id:JUMPyabu:20161212192542j:plain

2020年のオリンピックサッカーレポーターは薮ちゃん!!

それが薮ちゃんの夢だから

 

 <コンサートマナー>

※長いけどお付き合いください

f:id:JUMPyabu:20161212192946j:plain

f:id:JUMPyabu:20161212192955j:plain

というのを見つけた。

とびっこさんはマナーが悪いらしく

年末年始にコンサートもあるから気を付けよう!

コンサートに行かない可能性が高いヤツが言うのもあれだけど...

前にまとめてあったから

ジャニーズ事務所公式ルール

【うちわ】

・公式サイズ(タテ28.5cm×ヨコ29.5cm持ち手は除く)以内

・うちわ以外の大きいボードも禁止

・コンサート中は胸の高さまで、前後左右大きく振らない

【コンサート中】

×座席の上に立つ ×席の移動 ×通路を走る

録音、録画、撮影禁止

・携帯の電源を切る

・係員の指示(規制退場など)に従う

【その他】

・オークション、タブ屋でのチケット不正売買禁止

アーティストや他のファンを思いやる為のルール

【うちわ】

・ホログラムNGライトに反射し、アーティストにとって眩しく目に悪いため

・モールNG(うちわをはみ出す恐れがあり、散ってゴミになることも)

・複数持っていくのは可、ただし持つのは1枚

【コンサート開演前】

エイトコールはアナウンス終了後(5分前程度)から

・ネタバレを含む会話は控える

【コンサート中】

・後ろの席のファンの視界を妨げるような服装、装飾は控える(いわゆる盛り髪、高い位置のお団子、ヒール(ケガの恐れもアリ)、など)

・公式ペンライト以外の光り物、NG(強く発光し、目に悪いものがある為)

・大声でうたうこと、多すぎる私語、NG(アーティストの歌の妨げになる為)

・MC、バラードなど静かな時に叫ばない(MCの妨げになる恐れアリ)

・キャラクターグッズの持ち込み禁止(コンサートが映像化される際、著作権に触れる恐れアリ)

【その他】

・ファン発信の企画はアーティストの演出を妨げる恐れアリ

 

・後ろの席のファンの視界を妨げるような服装、装飾は控える(いわゆる盛り髪、高い位置のお団子、ヒール(ケガの恐れもアリ)、など)

についてはファンに怒られる。

コンサートに行った人の話によれば

「ヒール&盛髪に殺意を覚える」とのこと

せっかくのコンサートおしゃれをしたい気持ちはあるけど

他のファンのことも考えないとね、

 

 <画像>

どこかで触れたと思うけど

GoogleフォトでJUMPの画像を大量保存していて

Googleフォトには便利な昨日があって

コラージュ・アルバム・アニメーションを作成できる他に

・人物・ってのがあって

顔認識かなんかで画像を分けてくれるけど・・・

薮ちゃんと知念ちゃんが一緒にあったり

どうやっても伊野ちゃんが表示されなかったり

知念ちゃんのトコロに香取くんがいたり

よく分からなくてアルバムで人物を分けてるけど...

最近、メンドくなってきだしてる

 

後半、薮ちゃんじゃないけど・・・

スゴすぎる!!

こんばんわ。

 

書きたいことがありすぎて......

1つにまとめます。

 

 <ナミヤ雑貨店の奇跡>

山ちゃん、映画主演おめでと~~~🎊

2017年秋 全国公開

 

全世界累計500万部突破!

東野圭吾史上、最も泣ける!」超人気ベストセラー

 

  "ナミヤ雑貨店の奇跡"

 

山田涼介(主演)×西田 敏行 初共演!

豪華キャストで実写映画化決定!

 

平成と昭和―

 時代と世代を超え、手紙でつながる-一夜限りの奇跡-

 

公式HP⇒http://namiya-movie.jp

公式Twitter⇒@namiya-movie

 

 <いただきSUPERハイジャンプ>

f:id:JUMPyabu:20161205203236j:plain

今年も「いただきSUPERハイジャンプ」が見れる!

去年12月30日に年末特番に全国放送された

Hey! Say! JUMP冠番組「いただきSUPERハイジャンプ」

今年も12月29日(木)に年末特番として

  全国放送決定!

去年は12:55~だったけど今回は18:00~19:00

放送時間が格上げされて再登場!!

前回は見れなかったからすっごい楽しみ♪

 

 <ジャニーズカウントダウン2016-2017>

TOKIO・V6・タッキー&翼・NEWS・関ジャニ∞・Hey!Say!JUMP・Kis-My-Ft2・SexyZone・A.B.C-ZジャニーズWEST

東山 紀之・岡本健一山下智久中山優馬内博貴・屋良朝幸

ジャニーズJr.

 

今年もジャニーズカウントダウン2016-2017

が放送決定!

 12月31日(土) 23:45~24:45 フジテレビ系

 

岡本健一さんも参加!ということで親子で歌うかな??

 

知念くん、去年はJUMPが単独カウントダウンで

嵐がジャニーズカウントダウンに戻ってきたら

JUMPは単独カウントダウン

今年は・・・

JUMPがジャニーズカウントダウンに戻ってきたら

今回は嵐がいない!?

去年どこかでそう語ってたような気がする......

 

これで伝えたいことは全て伝わったかな・・・??

まだ何かありそう・・・

その時はその時だ!!

年末に向けてJUMPが動き出している

私もテスト頑張るぞ!!