切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

こんばんわ~

こんばんわ。

月曜日ですね☆7日ですね☆

 

 

~カインとアベル

お兄ちゃんが居なくなった!?

予告でドキドキハラハラで1週間が長かった~~

"秘めたる想い"♡

3話ははじめちゃんが!!

はじめちゃんがでちゃってるよ優くん!

じゃっかん突っ込みながらでした。

f:id:JUMPyabu:20161107192048j:plain

HP&Twitterで情報を集めて万全の状態で臨みます

カインとアベルはリアタイで!

(視聴率のために)

 

~ズバリズム~

放送が遅かったので今頃見てます、

イライラをさけぶと、1つマイクがお釈迦になりそうだったと

普段のイライラをぶつけて

普段のJUMPをファンに見せてください!

f:id:JUMPyabu:20161107184356j:plain

山ちゃんの「おい知念」

の「おい」

↑↑この言い方がかわいくて♡

 

毎月7日といえば雑誌の発売日~

 

WiNK UP

f:id:JUMPyabu:20161107192724j:plain

くまちゃんの耳をふさいでるやぶひかが可愛すぎて

ヤバかった

 

~duet~

今回のソロ表紙はユーティー

メンバーカラーである水色の帯をして

着物姿で登場!

f:id:JUMPyabu:20161108162450j:plain

今回がユーティーならば残るは

我が愛しの薮ちゃん&山ちゃん

本当に薮ちゃんの表紙が楽しみすぎてヤバいです

やおおあり最後のトリを飾るのは

エースである山ちゃんじゃないかと推測中

次号は薮ちゃん!!

一刻も早く薮ちゃんの表紙が見たくて

 

~コンサート~

友達がコンサートに行ったというのでご報告

なんと!なんと!

JUMPみんながすぐそばを通って

全員とハイタッチしたみたいで

後、『GiveMeLove』のMVをもう撮影したとの事

編集とかを考えると早い方がいいと思うけど

早い!!

前のから1か月もあいてない...

 

興奮状態でコンサート帰りにカラオケで

JUMPの曲を歌いまくったと