切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

こんばんわ。

 

蜷川実花の最新シューティング集『Mgirl』Vol.19が11月10日(木)に発売 
SPECIAL PRICE ¥680+tax 
Hey! Say! JUMP 伊野尾慧が初登場! 
色めかしく妖艶な12ページのスペシャルシューティング 

買ってみたら↓

 

f:id:JUMPyabu:20161109183850j:plain

名前を見たら・・・・・・

伊野尾だよね、井野尾じゃないよね。。。

最近、伊野ちゃん雑誌にめっちゃ発売されてるね、

普段の伊野ちゃんと違う面が見えたり...

カメラマンさんスゴすぎ

もっと色々な伊野ちゃんを見せてください?

 

来週のVS嵐ではめざましチームとして参戦

f:id:JUMPyabu:20161109185356j:plain

ゼウスも近づいてきた~~

伊野尾革命スゴすぎっ!

 

~FantasticTime~

アニメチャートを制したりTwitter 2位&ラジオ2位!

11月7日付オリコン週刊シングルランキングでは1位!

もう少しで30万枚!!

JUMPのシングル1位獲得作品数は

デビュー曲「UltraMusicPower」から17作連続~~

「デビューからの連続1位獲得作品数」だったら

KinKi Kidsの37作連続。KAT-TUNの26作連続。

NEWSの20作連続。Kis-My-Ft2の17作連続。

キスマイにならぶ4位タイ

12月14日に発売される「Give Me Love」が

またまた1位になったらスゴイで!

まだまだ更新中だからどうなるか分からんけど

 

堂本兄弟もうすぐクリスマスSP

f:id:JUMPyabu:20161109192019j:plain

12月16日に放送決定~~~

堂本兄弟2015新春かえってきましたSP」

堂本兄弟2016あけましておめでとうSP」

に続く3つ目のSP

それに山ちゃんが出演~~~

KinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」を

KinKi Kids×山田涼介×堂本ブラザーズバンドで!

山ちゃんはソロでカバーしてるからキンキと一緒に!!

もう興奮ものだ~~

「ジュニア時代の忘れられない失敗」

「ジャニーズで一番面倒くさい先輩」

面白そうなトークがひろがる~~

もう今から楽しみすぎ