読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JUMPDiary

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

光くんHappyBirthday

Hey!Say!JUMP 八乙女光

こんにちわ。

 

12月2日は光くんの誕生日

🎊💛光くん、HappyBirthday💛🎉

 

いつもみんなを笑わせてありがとう

これからも薮ちゃんのことをよろしくお願いします

ずっと応援してます。

 

 

 

 

光くんの画像を大量投下

 

やぶひかが大好きな私。

やぶひか。

神・・・・・・

25歳の光くんは薮ちゃんと知念ちゃんとご飯に行ったり

このやぶひかでのご飯はやぶひかが大好きな私にとって

すっごい嬉しいこと!!

 

25歳の光くん、

笑わせてくれたり幸せにさせてもらったり

光くんを見ているときは笑っていることが多かった

髪がコロコロ変わるのをヒルナンデス!で見るのが

ひそかな楽しみ。

 

 

26歳の光くん、

これからもずっと応援します

いよいよJUMPも10周年!

色んな光くんが見れるかな??

今日から始まる26歳の光くん

 

光くん、

猫ロケみたいな猫と触れ合う番組

薮ちゃんと2人でレギュラーとか番組

↑出来るかな??やぶひかが見たい!!

 

(時間がなくてすっごい雑になちゃったけど...)

光くんは最高だ~~!!