
JUMPDiary

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

2016年の薮ちゃん&JUMP関係

こんにちわ。

 

年賀状を忘れててばバタバタしまくり・・・

今年はとびっこの方と知り合えて

年賀状を交換する予定だからヤバい!!

 

学校に行くのも後10日ぐらい

来年まで半月ほど

SMAPについては後程

薮ちゃんの誕生日ももう少し

ということで!2015年の薮ちゃんについて知ってる範囲で。

 

 <今年の薮ちゃんに関する言葉>

「薮様御一行」byMasquerade PV

f:id:JUMPyabu:20161212191148j:plain

 

「薮カエル」byいただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU超合

f:id:JUMPyabu:20161212191413j:plain

この頃はまだ知念担。

ただただ面白い人やなぁと思ってた頃

 

「薮バナナ」byいただきハイジャンプ

f:id:JUMPyabu:20161212191526j:plain

薮ちゃん、どうした!?と

いたジャンは見れないから後々某所で見て

すっごい笑った

 

「余談の薮」byいただきハイジャンプ

f:id:JUMPyabu:20161212191836j:plain

f:id:JUMPyabu:20161212191850j:plain

「余談の薮」

この言葉を聞いてからいたジャンのスタッフさんに感謝した

いつもはJUMPをいじくるが

余談の薮は本当にテレビ画面を撮りまくって

いつも画像はGoogleフォトから探すんだけど

全然見つからなかった...

f:id:JUMPyabu:20161212191906j:plain

スタジオでもJUMPにツッコまれて

笑顔の薮ちゃん

 

色んな薮ちゃんに出会えて良かった!

薮ちゃんという人物に出会えて良かった!

 

 <これからの薮ちゃん>

 

来年はドラマ・バラエティー・舞台などの色々な所で

活躍する薮ちゃんを見たい!

もちろんサッカーも!!

サッカーといえば

f:id:JUMPyabu:20161212192531j:plain

 

f:id:JUMPyabu:20161212192542j:plain

2020年のオリンピックサッカーレポーターは薮ちゃん!!

それが薮ちゃんの夢だから

 

 <コンサートマナー>

※長いけどお付き合いください

f:id:JUMPyabu:20161212192946j:plain

f:id:JUMPyabu:20161212192955j:plain

というのを見つけた。

とびっこさんはマナーが悪いらしく

年末年始にコンサートもあるから気を付けよう!

コンサートに行かない可能性が高いヤツが言うのもあれだけど...

前にまとめてあったから

ジャニーズ事務所公式ルール

【うちわ】

・公式サイズ(タテ28.5cm×ヨコ29.5cm持ち手は除く)以内

・うちわ以外の大きいボードも禁止

・コンサート中は胸の高さまで、前後左右大きく振らない

【コンサート中】

×座席の上に立つ ×席の移動 ×通路を走る

録音、録画、撮影禁止

・携帯の電源を切る

・係員の指示(規制退場など)に従う

【その他】

・オークション、タブ屋でのチケット不正売買禁止

アーティストや他のファンを思いやる為のルール

【うちわ】

・ホログラムNGライトに反射し、アーティストにとって眩しく目に悪いため

・モールNG(うちわをはみ出す恐れがあり、散ってゴミになることも)

・複数持っていくのは可、ただし持つのは1枚

【コンサート開演前】

エイトコールはアナウンス終了後(5分前程度)から

・ネタバレを含む会話は控える

【コンサート中】

・後ろの席のファンの視界を妨げるような服装、装飾は控える(いわゆる盛り髪、高い位置のお団子、ヒール(ケガの恐れもアリ)、など)

・公式ペンライト以外の光り物、NG(強く発光し、目に悪いものがある為)

・大声でうたうこと、多すぎる私語、NG(アーティストの歌の妨げになる為)

・MC、バラードなど静かな時に叫ばない(MCの妨げになる恐れアリ)

・キャラクターグッズの持ち込み禁止(コンサートが映像化される際、著作権に触れる恐れアリ)

【その他】

・ファン発信の企画はアーティストの演出を妨げる恐れアリ

 

・後ろの席のファンの視界を妨げるような服装、装飾は控える(いわゆる盛り髪、高い位置のお団子、ヒール(ケガの恐れもアリ)、など)

についてはファンに怒られる。

コンサートに行った人の話によれば

「ヒール&盛髪に殺意を覚える」とのこと

せっかくのコンサートおしゃれをしたい気持ちはあるけど

他のファンのことも考えないとね、

 

 <画像>

どこかで触れたと思うけど

GoogleフォトでJUMPの画像を大量保存していて

Googleフォトには便利な昨日があって

コラージュ・アルバム・アニメーションを作成できる他に

・人物・ってのがあって

顔認識かなんかで画像を分けてくれるけど・・・

薮ちゃんと知念ちゃんが一緒にあったり

どうやっても伊野ちゃんが表示されなかったり

知念ちゃんのトコロに香取くんがいたり

よく分からなくてアルバムで人物を分けてるけど...

最近、メンドくなってきだしてる

 

後半、薮ちゃんじゃないけど・・・