切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

GiveMeLove

こんばんわ。

 

GiveMeLove発売~~!!

私は初回限定版しか買わない人間なので・・・

通常版は後でもいいかな~

金欠だし、本当にヤバいし

 

ギミラはカインとアベル主題歌で

普段JUMPに興味のない友達も

「GiveMeLoveやっけ?めっちゃいい曲やね」

と言っていて

 

が、しかし!

今日はギミラが届くから宿題も全部終わらせたのに

届いてない・・・・・・!?

今日、テストの最終日でテストが終わったら

見ようと思っていたのに・・・!!

 

今日はFNS歌謡祭&少クラ&TOKIO×

 

FNSは今放送されてるんだけど

しょっぱなからジャニーズが出てきて

クリスマスメドレー

しかも山ちゃんセンター!!

KinKi Kidsの後ろで踊ってる、しかも光一くんの後ろで踊れて

すっごい笑顔な山ちゃん

そして、やっぱりJUMPが「サンタが町にやってくる」

を歌うのは定番なのか!?

そしてその後もキンキと一緒に出るときは隣をキープ!

 

JUMPはタイムテーブルによると

9時~10時の間だと

 

少クラ スペシャルが8時~

 

TOKIO×(山ちゃん)が11時~

 

FNS見て、8時からは少クラ見て、9時からFNS見て、11時からTOKIO×

 

 

よし!風呂に入らな!!

見まくるぞ~~~~~~~~!!