切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

12月14日の番組などなど

いこんにちわ。

 

12月14日、GiveMeLoveの発売日は

FNS歌謡祭2016第2夜・ザ少年倶楽部プレミアムTOKIOカケル

7時~12時までJUMPが出演する番組が勢ぞろい!!

 

 <FNS歌謡祭2016第2夜>

f:id:JUMPyabu:20161216130035j:plain

しょっぱなから山ちゃんセンターで始まって

こんなにたくさんのジャニーズの中でセンターの山ちゃん

 

f:id:JUMPyabu:20161216132314j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216132341j:plain

キンキの間でニコニコ笑顔で歌う大ちゃん。

めざましの時にJr.時代に戻ったようだったという

f:id:JUMPyabu:20161216155329j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216155334j:plain

そしてKinKi Kidsさんの後ろで薮ちゃんが・・・

カワイイ・・・

 

そしてJUMPは『サンタが町にやってくる』

f:id:JUMPyabu:20161216131342j:plain

↑2016年

↓2015年

f:id:JUMPyabu:20161216131116j:plain

同じように撮ってくださり有難うございます!!

f:id:JUMPyabu:20161216131628j:plain

この時にやぶたかですっごい笑顔!

カワイイにも程がありすぎ!めっちゃカワイイ!!

これがJUMPの最年長2人組。

 

そして極め付きはコレ!

f:id:JUMPyabu:20161216155756j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216155807j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216155811j:plain

センターで歌う薮様! 帝王感満載な薮様!! ヤバい!!

薮様、最近歌番組でもカメラに抜かれる回数が増えました??

2017年に薮革命が起きる!?

 

その後、9時頃に桐谷さんの後にJUMP登場!

桐谷さんが出た瞬間、もしかして・・・と思ったら

本当にJUMPでカメラをソッコー構える

f:id:JUMPyabu:20161216160210j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216160304j:plain

山ちゃんが桐谷さんとお話ししてる時はメンバーからなのかな??

とおもったけどみんな赤!

そして、

f:id:JUMPyabu:20161216160422j:plain

 最近の圭人、ヤバない??

髪結んで健一さんっぽいし、腕に髪ゴムしてるし

私の周りで、圭人担が1人増えた。

JUMPの出番が終わった後に

「あの2曲目の時に出てきたん誰!?ジャニーズメドレーんときおった??めっちゃカッコいい」

と連絡が来て、圭人すげぇ~

私は学校でJUMPについて語りまくっててその時は興味ないっぽかったのに...

 

 ~FNSの裏側~

実は渡部さんの後ろで背伸びしていた大ちゃん

移動の時ピコ太郎のダンスを踊っていた知念ちゃん

知念ちゃん、映ってないって言ってたけど映ってたよ!

短い間だし、遠目だけど

ピコ太郎ダンスの知念ちゃん映ってたよ!

 

ココまでにすでにスゴい長くなったと思うけどまだFNSだけ...

Twitterでの反応がヤバいといことでまとめてみる

    ↓

 平成ジャンプのゲスの川谷みたいなキノコの子と

金髪の帝王みたいな子と

最後の真ん中で踊られていたセクシーな人と

髪の毛結んでた子めっちゃかっこいい!

 

平成ジャンプの金髪の人かっこよかった~!!

名前なんだろう......

山田涼介も綺麗すぎてびっくりしたけど、

1人小学生みたいな人いた!!可愛かった!!

 

平成ジャンプのヤバくんて人の金髪マッシュ神of神and神ヤバじゃないですか?

 

平成ジャンプ、金髪?白髪のショートヘア―の人だれ?!

 

平成ジャンプの金髪の子の高温めっちゃ綺麗やー

 

JUMPが凄いことになってはる!

Hey!Say!JUMPの金髪で身長高い「僕の想い届く~まで~」

で見事なソロパートを歌っていたのは

我が愛しの薮宏太くんです、以後お見知りおきを!

( いつか、JUMPメンバー紹介系のことを書こう。

 

 <ザ少年倶楽部プレミアム

8時からということで、この時間帯はJUMPが出ないことをタイムテーブルで確認

(タイムテーブル、マジ感謝)

f:id:JUMPyabu:20161216163408j:plain

少プレのトークでJUMP全員がいるのを見たことがない、

今回もそうだろうと思ってたら薮様登場~~!!

てっきり前と同じようなメンバーで来ると思てた

何やら袋を持ってご登場!!

 

JUMPもちこみ企画でNEWSにクリスマスプレゼントを

 

中島裕翔⇒小山慶一郎

ネクタイ(紫)

岡本圭人⇒増田貴久

ぬいぐるみ(くまさん)

伊野尾慧⇒手越祐也

Tシャツ(ヒョウ柄)

薮宏太⇒小山慶一郎

ボールペン(宇宙使用可)

高木雄也加藤シゲアキ

ギフトカタログ

 

そして、news every.での小山くん

f:id:JUMPyabu:20161216165851j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216170628j:plain

ユーティーからのネクタイを愛用

 

圭人から見たまっすーはどうやら

寂しがりやのイメージがあるらしい

 

手越と伊野ちゃん&薮ちゃんの先輩後輩についての話題に

手「伊野尾の方が先輩なんだよ」

薮「あ、そうか」

伊「薮もそうだよね」

薮「俺と伊野尾が同期なんで」

小「お前先輩の前でどんな態度してんだよ」

手越くんと伊野ちゃんの名前の呼び方の話になって

いのちゃん てごちゃん と呼び合うことに

小「何て呼んでんの手越のことを」

薮「手越(帝王顔)」

この後に目がなくなるくらいの笑顔が最高すぎる

 

ヒョウ&ドクロ柄を封印していた手越くんを

呼び起こす伊野ちゃん

 

宇宙での取材があるかもしれないから

宇宙でも使えるという画期的なボールペンを

プレゼントした薮ちゃん

f:id:JUMPyabu:20161216171935j:plain

高身長スタイル良い組。

 

真剣に考えて考えて

結局コレになっちゃった雄也からのギフトギフトカタログ

 

 ~少クラでの薮ちゃん笑顔~

f:id:JUMPyabu:20161216172158j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216172203j:plain

f:id:JUMPyabu:20161216172210j:plain

Jr.の頃、Ya-Ya-yahなどで一緒にいることが多かったNEWSと

一緒にいて落ち着いてたのかな??

すっごい笑顔

ありすぎてそのまま載せるとヤバくなるところだった

 

GiveMeLoveの発売日ということもあり

帰ってきてからずっとテレビの前にいた1日でした。