切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

カインとアベル最終回

こんにちわ。

 

カインとアベル最終回、ヤバかったですね

学校でみんなと話しまくりました(笑)

今日は午前中授業ということで帰ってから2回見ちゃいました

 

優くんとひかりちゃんがくっつくんだ――!!

結構以外(笑)

見ながら「騙された―」って思ってて

f:id:JUMPyabu:20161220194613j:plain

この、また終わらない。

梓さんの事だと思ってたらひかりちゃんの事だったのか!!

初めからひかりちゃんと恋を始めさせるから終わらないのか!?

 

そしてやっぱり月9なんだね、

優「ありがとな。俺のことわかっててくれて」

優「お前だったんだ。今頃気づいた」

優「今から始めるんじゃ遅いかな?」

ひかり「遅くなんかないよ」

この会話ヤバいよ

f:id:JUMPyabu:20161220195407j:plain

キスした後に、方に顔を埋めて...泣けてきた

カイアベ2番が流れてきて

優くんキス......と思ったら

薮ちゃんのソロが流れて死亡。

2つのキセキがあってもうヤバい!!

 

優くん、服装カワイイ

f:id:JUMPyabu:20161220215222j:plain

フードはヤバいぞ!ヤバいぞ!

色んなところに行く時に

上着脱いだり、上着着てたり

あたりまえなんだけど・・・

 

f:id:JUMPyabu:20161220215418j:plain

白ニット、可愛すぎ!似合いすぎ!

 

 ラストとかGiveMeLoveとドラマがすごい合ってて

学校で「~に・・・を―する」というところをやってて

My mother give me cameraとかあって瞬時にGiveMeLoveが

頭の中で流れる

 

f:id:JUMPyabu:20161222144020j:plain

役作りで痩せてボーっとしてたって言ってたけど

痩せすぎてない??

大丈夫??本当に大丈夫??

しっかり食べないと!!

役作りがハンパない・・・

 

伊野ちゃんの「そして、誰もいなくなった」もそうだけど

途中で突然変異してない??

f:id:JUMPyabu:20161222154330j:plain

f:id:JUMPyabu:20161222154340j:plain

あの笑顔いっぱいでかわいい日下くんが悪役になって怖くなったし

f:id:JUMPyabu:20161222154505j:plain

f:id:JUMPyabu:20161222154517j:plain

笑顔いっぱいでかわいかった優くんがいきなり怖くなったり

 

突然変異で両方のドラマドキドキしっぱなしで

心臓に悪い!!

でもめっちゃ良いドラマやけん何回も見てしまうんよね...

 

 

山田涼介さん 倉科カナさん
桐谷健太さん 高嶋政伸さん
竹中直人さん 南果歩さん 寺尾聰さん
山崎紘菜さん 大塚寧々さん

  !!お疲れ様でした!!

今までにない月9でした!

全く飽きなかったし面白かったです

  !!ありがとうございました!!

 

9月上旬に始まった撮影、

ツアーもあってツアーの合間に撮影だったり

役のために髪染めて、痩せて

約3か月の撮影、2か月のドラマ放送

毎回ドキドキハラハラ

 !!本当にお疲れ様でした!!

 

カイアベも終わって、スマスマも来週で終わる。

私の月曜日の楽しみが両方無くなる!?

癖で9時にフジテレビつけちゃうんだろうな......

 

 

 

視聴率があーだ、こーだ言われてるけど私が思うに

「視聴率、関東地区だけやろ。ほかの地区は違うかもしれんやん。

これを思う。

てか視聴率より見てる人が楽しめるようなドラマだったからカイアベ最高!