
JUMPDiary

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

SMAP×SMAP

SMAP SMAP×SMAP 番組

こんにちわ。

 

もう昨日は早く風呂に入って

テレビの前に陣取ってた。

 

お母さんがSMAPファン

小さい頃からずっとSMAPの曲を聴きながらSMAPを見ながら育っていた

SMAPからHey!Say!JUMPを知った

SMAPファンの友達もできた

SMAPが居なかったら今の私はいなかった

生活の中にSMAPがあるのが当たり前

いて当たり前の存在。

 

 

14年間、生れてからずっとずっと

SMAPを見て育ってきたとも言えるようなもの

 

SMAP 28年間の奇跡」

ガチでヤバい!!

 

ソフトバンクさん、

どこの企業も買わなかったSMAP×SMAPのCM枠

自社のアピールどころかSMAPへの感謝のメッセージ

「サヨナラじゃ、ないよな」

ソフトバンクさん、ありがとうございます

f:id:JUMPyabu:20161227150318j:plain

 

5人で世界に1つだけの花を歌うのは

もうヤバい、ヤバいしか言ってないけど

5人がステージに立っているトコロを見ただけで

泣いてしまった・・・

ずっとずっと泣いて泣いて涙がとまらない、

 

 

f:id:JUMPyabu:20161227151540j:plain

中居くんの手を広げて12345と指折りしたトコロ

メンバー5人を表しているように感じて

もうもう泣くよ、泣くよ、涙が止まらない

 

f:id:JUMPyabu:20161227145047j:plain

SMAP×SMAPのロゴがたくさんの花になていて、×の部分がピンク。

中居くんが「SMAPって自然で出来てるんだよ。木がいて稲がいて香がいて。で俺はその真ん"中"」というのを言っていたとお母さんから聞いて

"中"がピンクだ。で泣いた

 

f:id:JUMPyabu:20161227145518j:plain

ガーベラ全般の花言葉 ー希望ー ー常に前進

ガーベラは5色、それぞれの色ごとに花言葉が違う

 ー前向きー  ピンク 崇高美

白 ー津ー  黄色 ー親しみやすいー  オレンジ ー我慢強さ

 

f:id:JUMPyabu:20161227150632j:plain

f:id:JUMPyabu:20161227150642j:plain

番組冒頭とラスト、同じ1996.4.15のオープニング映像なんだけど

番組冒頭は中央に最終回って書いてあるのに

ラストは何も表示がない。

これから番組が始まるかのような締め括り方にしたのは

SMAP×SMAPスタッフさん達の強いメッセージ!...??

 

 SMAP×SMAP 最終回

平均視聴率 23.1% 瞬間最高視聴率 27.4%

 

たくさん泣いて、たくさん笑わせてもらいました

SMAP×SMAPは本当に最高の番組です

歴史に残る番組です

 

SMAPの皆さん、SMAP×SMAPスタッフさん

本当にお疲れ様でした

 

たくさんのを たくさんの勇気を たくさんの希望を たくさんのを たくさんのを たくさんのありがとう

本当にありがとうございました。

そして、今までお疲れ様でした。

SMAPは永遠にを私たちの心の中で生き続けます