
JUMPDiary

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

ジャニーズアイランド 1月19日

こんばんわ。

 

ジャニーズアイランド 通称:ジャニアイ

日替わりでスペシャルゲストが登場する。

1月9日には岡本健一&圭人親子が登場!!

1月19日のスペシャルゲストは薮ちゃん&ヒカ

聞いたときにもう頭が混乱状態

Ya-Ya-yahはもう曲もすごくて、2001年結成で生まれてないけど...

Ya-Ya-yahとはデビュー前にしてオリジナル曲を20曲ほど持ち、冠番組を持ち、単独横アリ公演を行い、バックでは中島裕翔・山田涼介森本龍太郎をメインにJ.J.Express(伊野尾慧・有岡大貴・髙木雄也・橋本良介など)も踊り、時としてKis-My-Ft2すらもバックにつけていたモンスターグループです。

らじらーでのジャニアイお話し。8時代だけではなく9時代でも話してくださって

ありがとう、本当にありがとう。らじらーにメールを送ってくれた方。

やぶひか担の想いを代弁して、送ってくれて本当にありがとう!!

 ☆. やぶひかジャニーズアイランド 裏話① .☆

光「そうなんですよ、帝劇のジャニーズアイアンドの二幕はゲスト枠になっていまして、薮と僕で昨年ふたりで出てみようかなって。で、ふたりで出るなら昔の曲を、薮とオレしかできない曲をやろうかってなってYa-Ya-yahの曲でJust wanna lovin' youと愛しのプレイガールって曲...」

慧「懐かしいですね。」

光「懐かしい2曲を選んで。んで、その打ち合わせの時スタッフさんが名前出す表記どうする?て言って。薮宏太・八乙女光にする?とか言ってくれたんだけど、そこでオレが、折角ふたりだからYa-Ya-yahとして出てみたらサプライズにもなるしちょっと面白くない?ってことで。」

慧「なるほど。じゃあそれは光発信ってことですね?」

光「そう。オレと薮でYa-Ya-yahとして出ようって。一夜限りだし、貴重な体験できるのココしかないなということで。」

慧「確かにジャスワナだったり、愛しのプレイガールだったり、Hey!Say!JUMPから知ってる方には何の曲かわからないかもしれないですけれど、僕たちはね。僕もJr.の頃後ろで踊ったり歌ったりすることももちろんありましたけれど...久しぶりだったんでしょ、歌うの。いつぶり?」

光「9年10年ぶりじゃないかなぁ?ほんとに。」

 途中だけどひとまずココまで

伊野尾慧様、

ヒカに色々と聞いて下さりありがとうございます

やぶひかエピ最高でした!!!!

 

 

薮ちゃんは2回目の参加。

前は「MyEverything」で

今回はヒカとYa-Ya-yah名義で「Just wanna lovin' you」と「愛しのプレイガール」

最高すぎるね!!行けた人マジ羨ましい♡♡

 

f:id:JUMPyabu:20170123193600j:plain

ジャスワナのやぶひか(闇写)

2人とも茶髪、髪色同じ...??


Ya-Ya-yah永遠に不滅!