読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JUMPDiary

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

OVER THE TOP キタ――(゚∀゚)――!!

こんばんわ。

 

フラゲしました~

21日はテスト最終日

お母さんが土日勉強頑張ったからと受け取りに行ってくれました

教育相談があって帰るのが遅くなったのですが

帰ったら速攻でDVD再生~

 

もう、やぶひかいっぱいで...

命が何個あってもたりない!!

 

夜から塾があったから1回ずつしかみれなかったけど

今日も帰ってからOVER THE TOPを見て

...やぶひかケンカで命を落としそうだった...

その撮影がユーティー。

  裕翔様。

  メイキングでのやぶひか、ありがとうございます。

  もうね、やぶひか好きの裕翔様がカメラを持つと

  最高のやぶひかが見れます。

 

12/25(クリスマス)

①やぶひか結婚記念日

OVER THE TOP PV撮影日

③やぶひか接吻記念日 ←New!!

 

.

 

俺ね〜。

薮さんのね〜。

作詞した曲全部好きなんだ。

         by 山田涼介

 

.

もうこの言葉を聞けただけで嬉しい。

 

Funky Timeの山ちゃんをみてからというもの

山田担の妹が「姉ちゃん白で私は黒でオセロしよ!」と

今のトコロ2連勝中!!

 

圭人さんや、

あなた人気者ですよ。

クラスの子がジャケ写を見て「やっぱり圭人くんがカッコいいね」だと、

前の髪の長くて結んでいるときも人気で

最近人気がありすぎですよ圭人さん

 

 

 

うん、文章にまとまりがない!