
切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

はじめに

このブログでは薮宏太くん、やぶひか、Hey!Say!JUMP、HiHi Jet、ジャニーズについて思った事を書いていこうと思います。

 

ジャニーズという組織には生まれたころから身近な存在でした。

でも、意識するようなコトは無く

小学校高学年までは本という世界に夢中でした。

そんな私が歌という世界に飛び込んだのは小学校5年生の時。

この当時、AKB48が話題だったもので

あっちゃん卒業とほぼ同時にファンとなり

 

小6になってジャニーズにドハマり

最初は母の影響を受けてSMAPを好きになり

みんなの影響を受けて嵐が好きになり、

中学校に上がった時にHey!Say!JUMPに出会いました。

 

こんな私ですがJUMPを中心にジャニーズについて語りたいと思います。

 

 

☆普段はついったーに生息中

https://twitter.com/matuyuki131