切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

薮くんの16年。

2001年09月23日火曜日。

薮くんがジャニーズとして新たな1歩を踏み出した日。

 

そう!薮くんジャニーズ事務所の入所日です

 

薮くんのコトを好きになったのが去年の秋なのでその時は入所日とか気にしない顔ファンのようでスルー

 

しか知念担から担降りしてからだったので更に

 

 

色々あって今じゃお祝いだ~になってる私ですが薮くんとの出会いを思い出してみました、( でも去年の話

 

 

私がHey!Say!JUMPを知ったのが2014年の『金田一少年の事件簿N』ぐらいかな?

友達に見て!て言われて見たのが最初。

 

友達が山田担で山田くんのコトしか知らなかったけん

途中からかな?大ちゃんのトコを知ったのは

 

そして山田沼にひきづられ

 

同年放送の『地獄先生ぬ~べ~』も山田担から進められて見たら

まさかまさかの知念沼にあっさりハマるという

 

でも○○くんが好き!とかあまり無く、歌番組で見れたらいいな~と思ってた時

 

2015年2月、松雪はPOTATO3月号を発見(`・ω・´)ゞ

JUMP表紙でやまちねというだけですぐさま購入でやまちねだけ見る。

 

この時が多分、薮くんとの初めての出会い。

第一印象が「ニコニコ笑顔のお兄さん」で終わり

 

CD類を買いだした2016年の夏。

偶然によりJUMPのコンサートに行けるとこになり大阪城ホールの初日にグッズ参戦

そして初ジャニショ

 

見事に知念担だったので薮くんのものは伊野ちゃん、山ちゃん、薮ちゃんの3ショットのお写真のみ

 

そしてコンサートに行き、Twitterも探り始めJUMPメンバーを初めて全員知りました。

 

全員のコトを調べてる時に薮くんの虜になりました

 

本当にいつの間に!?て感じですこ~しづつですが薮沼に落ちてきました

 

それが2016年の秋の出来事

なのでもう少しで薮担になって1年ぐらい ということになります、

 

こんな感じで薮くんを好きになりましたが

薮くんをキッカケにJUMPの沼にハマりハマりハマりまくって

薮くんよりのALL担みたいな感じ。

 

これからもずっとずっと薮くんを愛してます、