切なさ、ひきかえに

JUMP大好きな待雪の自由気ままなブログです、

Hey!Say!JUMPの苗字について調査してみた

ジャニーズって同じ苗字少ないし、むしろ「こんな苗字あるんだ!」という苗字が多い。というコトでジャニーズの苗字について調査してみた!!

 

...いやいや、さすがにJr.を入れた全ジャニーズはムリだって!Jr.も詳しくないんだし。ハイ、ということで今回は『 Hey!Say!JUMPの苗字について調査してみた 』

 

なにせJUMPちゃん達の苗字はとにかく珍しい!!

山田、岡本、中島はともかく!7ちゃんはともかく!

BEST兄さんは初めて聞いた苗字がいっぱい

 

1番多い苗字から

 

・12位 山田 全国に約820,000人

  山田は皆も知っている一般的な苗字ですよね、

 

・28位 中島 全国に約404,000人

  裕翔くんがランクイン!

 

・47位 岡本 全国に約299,000人

  圭人は結構みるよね、

 

・68位 高木 全国に約235,000人

  髙木と高木で違いはあるものの高木さんがランクイン!!

 

・972位 知念 全国に約18,900人

  沖縄に多い苗字だけど知念くんのご先祖は沖縄とつながりが...!?

 

・3115位 薮 全国に約4,200人

  薮は本当に初めて出会った!!

 

・3819位 有岡 全国に約3,200人

  有岡さんは

 

・26954位 八乙女 全国に約140人

  宮城に多いのかな??

  宮城県仙台市泉区八乙女という地区があるので

 

・62516位 伊野尾 全国に約20人

  これは完璧に親戚だけだ!!

 

BEST兄さんは見事に珍しい。私の周りは山田さんしかいないけど、

というコトで後でジャニーズも頑張って調査します(`・ω・´)ゞ